祝10周年 !糸島ハンドメイドカーニバル、糸島手市2023@志摩中央プロムナード

お出かけ日和が続くゴールデンウィーク、イベント続きな糸島です!

4月28日-30日は糸島ハンドメイドカーニバル2023 10th Anniversary!

5月3日-5日は糸島手市2023が開催されました。

 

tracksは、糸島の旨いものを気軽に楽しめるスペースでの出店!

定番のいのししの串やシカ串を炭火で焼き続けました! 

地元の方はもちろん、糸島へドライブがてら立ち寄っていただいたり、

愛犬と一緒にお越しのお客様にも多くお越しいただきました!

そのなかでも思い出に残る出来事がありましたのでご紹介いたします。tracksのジビエジャーキーをとても気に入ってくれたゴールデンレトリバーのLanaちゃん、看板犬を務めてくれました!かわいいです♪

看板犬をばっちり決めてくれたLanaちゃん

 

糸島ハンドメイドカーニバル、糸島手市でお会いできた皆様、

足を運んでいただきありがとうございました!

糸島では1年を通して活気あふれるイベントや催しを開催しております。

また次のイベントでみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です