福岡ボルドーワイン祭り~2023~@福岡市役所前ふれあい広場

5月12日-28日の17日間!

福岡の食と美味しいボルドーワインを味わえるワインイベントに出店させていただきました!

会場には様々なワインが集結♪

tracksもおしゃれな広場に、かわいいフランス国旗を掲げて

ドキドキの初出店です!

tracksの定番、イノシシ肉やシカ肉の串焼き!

そして、イベントに合わせて新開発を進めてきた・・・

その名も ”いのかわポテト” !

イノシシの皮をポテトと一緒に美味しく調理した逸品。初お披露目です。

お客様からの反応もとても良く、

「美味しい!!」とたくさん言っていただけてうれしいです!^^

開催期間中、何度も足を運んでくださったお客様、お足元が悪いなかお越しいただいたお客様、気さくに声をかけていただいたり、ねぎらいの言葉をかけてくださったみなさま、いつもありがとうございます!

振り返ると、大きな挑戦の連続でした・・・!

 

 ■ 17日間という長期開催大型イベント初出店!!

 ■ 3会場同時イベント出店!!(開催期間中の週末)

 ■ 新商品の開発とお披露目‼

 

チーム一丸となって挑みました!

今度も豊かな山の恵みをみなさまにお届けできるよう、

狩猟と共にある暮らしを提案していけるよう進んでいきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

ジビエ肉の仕入れについてやイベント出店のお問い合わせ、ご自身で企画されるイベントで猪の丸焼きを振る舞いたい方など、以下のフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です