糸島農業高校の生徒さんたちが来てくれました!

食品化学科3年生9名の青年たちが見学のため、糸島ジビエ工房へ!

スタッフの施設説明や仕事のお話に真剣に耳を傾けておりました。

みなさん、

授業の一環でジビエ肉を活用した新しい食の提案を考え中とのこと、

「ジビエ×つくね!」、「ジビエ×クレープ!」など

熱心な生徒さんたちばかりで、よりよいものを作ろうと

たくさんの質問や意見が飛び交っていました。

今後、tracksと糸島農業高校の生徒さんたちとの

コラボ企画も実現するかもしれません♪面白そうですね!

あたらしい視点とジビエ、夢がひろがります。

見学に来てくださった糸島農業高校のみなさま、ありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です