特別開催 福マルシェ@RKBカラフルフェス2022

10月15日(土)、 16日(日)の2日間、

福岡市早良区百道浜で開催されたRKBカラフルフェス

特別開催 福マルシェに出店してきました!

https://rkb.jp/colorfulfes2022/

 

RKB放送会館前 福マルシェ会場

 

オーガニック、九州産、旬の美味しさをテーマにした約25店舗が出店。

会場は芝生エリアで、テーブルや椅子の飲食スペースも用意されており、

お子様連れや愛犬と一緒に来られている方も多く、おおにぎわい♪

 

tracksブースでは炭火で焼き上げるジビエ串とジビエジャーキーが大好評!

 

秋の週末は天候も良く、あたたかな日差しの下。

鳥飼八幡宮や香椎で開催される福マルシェにも来てくださる常連さんや

はじめてジビエを食べる方、ちいさなお子様連れのご家族、

愛犬とお越しのお客様、さまざまな方に喜んでいただくことができました♪

あらためて、ありがとうございました!

 

RKBさんに当日ライブ中継していただいた様子

 

たくさんのジビエ串を焼いていると、RKBさんの撮影スタッフ陣が…!

なんと、お昼のRKBライブ中継に登場することができました♪

tracksイベント出店の様子が生放送でTVで放送され、うれしく思います!

 

RKBカラフルフェス2022運営スタッフのみなさま、

福マルシェ運営メンバーのみなさま、おつかれさまでした!!