ふくおかジビエフェア開催

年を越したと思っていたらすでに2月になろうとしています。

1月は73頭の猪や鹿を猟師さんから買取ることができました。

そして本日1月31日より一か月間

福岡県主催「ふくおかジビエフェア」が開催されます。

年々参加店舗も増え、今年はなんと県内106店舗の参加

参加店舗でジビエ料理をたべてアンケートに答えるだけで抽選であまおうがもらえるそうです。

tracksのジビエ肉は何店舗のお店で食べられるのか。

会期に入り随時facebook等でお知らせしていきたいと思います。

ご期待ください!

お店でなくて直接購入したいという問い合わせも増えてきております。

購入はこちらからどうぞ!