ペットフード販売開始のお知らせ

tracks(トラックス)では、猪や鹿などのジビエ肉をつかったペット用のジャーキーを販売開始いたします。

鳥獣被害、ジビエの利活用がニュースになることも珍しくない昨今。
弊社では 2020 年度、年間 700 頭を超える捕獲個体を自捕獲及び近隣猟師さんより買い入れ食肉加工し販売してまいりました。
福岡県内でもトップクラスの処理頭数を誇り、衛生面からも多方面より支持をいただいております。

いかにして商品化していくかを考え、ジビエ肉を加熱乾燥させた犬、
猫用のジャーキーとして販売していくことになりました。

ヒューマングレード、人用の食肉処理場を経たジビエ肉、骨のみを使用し
完全無添加、安心、手作りのペット用おやつとなります。

ジビエ肉は牛や豚などの家畜お肉と比較し低脂質で高たんぱく栄養価が優れているなど動物福祉の観点からもとても良い商材です。
なによりも自然で育った猪や鹿の野性味あふれる風味は食べっぷりが違います。
約 1 年の間 商品化へむけて開発し、品質、衛生面の検証を経て販売スタートいたしました。
是非一度手に取っていただけると幸いです。


商品一覧
・ジビエジャーキー
・ジビエふりかけ
・アバラジャーキー
・骨ジャーキー(上記写真のもの)

ペットフード販売開始のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    福岡県の遠賀に住んでいます。
    ボーダーコリーを2匹飼っています。
    今までは北海道や会津から鹿肉、馬肉の生肉を買っていましたが
    御社ではペット用の生肉(冷凍)は販売は無いのですか?
    糸島には時々ドッグランに連れて行ってるので。

  2. 花田様
    お問合せありがとうございます。
    ペット用の生肉をご希望とのことですが。
    現状ではペット用として一般販売はしておりません。
    あくまで人用に食肉処理したお肉の販売となります。

    なぜなら、ジビエ肉に限らず肉全般に言えることですが寄生虫やウィルス性のリスクが多く
    衛生的観点より人用のジビエ肉を加熱用として販売させていただいております。

    是非糸島へ来られた際にはおこしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です