TV放送のお知らせ

TV放送のお知らせ

2019年4月5日~
東京より3日間、
取材に来ていただきました。
猟期終盤のこの時期取材に合わせての捕獲は難易度が高く、数日間ピリピリしてました。

TV放送のお知らせ

初日 捕獲はなし
トレイルカメラを6台設置、わなの状況からかなり捕獲は厳しい。。
体感で成功率20%かと。

二日目 捕獲はなし
トレイルカメラの映像には大きな姿を捉えました。が、箱わなには警戒して近づかず。
自然相手なのでとれないときもありますよと。
夜には、駅前のバルで馬淵さんに猪を料理してもらい打ち合わせ。
23才AD 君にフザケンナコノヤロウと一杯目から火をふいてしまいましたが、AD 君もなかなかガッツのある青年で食らいついて来てくれ、仲間になれたきがしました。

本日最終日 76キロ猪捕獲
全員で歓喜のガッツポーズでした。

その後うれしはずかしカミカミのインタビューでミッション完了
再開を約束しました。
放送日時  2019年5月12日㈰ 19:54~21:54
放送局  テレビ東京系列局
番組名   日曜ビッグバラエティ
池上彰のニッポン先取り~今知っておきたい重大ニュース~
放映内容 害獣とはもういえない、最新イノシシ事情を探る
https://www.akiraikegami.com/news/190505/?fbclid=IwAR3zPFyJ2O821inwi2GCCtHZ_w4HT-Lwxj5x2NYDw9wGcSoxQSxrP1VeMmg